無料
エロ
動画

女王様動画 QUEEN&SLAVE

女尊男卑、女王様専制国家。男は残虐な拷問で家畜奴隷に調教の世界。

アダルト動画 DUGA -デュガ- 顔騎放尿

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ギャル姉妹とデリバリー親子の変態調教 高木聖良 RENA

2011-02-12 Sat 22:27:10



親子で調教される背徳感に悶狂する病んだ家族模様にするどくメスを入れる、デリバリー女王様姉妹。終わることのない悦楽調教…。ドM父子とドS姉妹、同じ部屋の下で同時調教される屈辱、強制女装、強制手コキ、同時顔面騎乗…止まることの無い執拗な陵辱に、いつしか恍惚の笑みを浮かべる変態父子。
作品情報

タイトル
ギャル姉妹とデリバリー親子の変態調教
出演者
高木聖良 RENA
メーカー
C-Format
レーベル
C-Format

行列のできる調教相談所 還暦M爺の罪と罰 針責め調教 井川美紀 相澤☆ゆめ 月平ちか おかもとなぎさ

2011-02-12 Sat 22:26:20



2人のM男を異なる調教で征服し、服従させる事で悦びを感じる4人の女王様達がいたぶりまわす…刺す度に洩れる苦痛のうめき。躰の刻印がドM男の証!!
作品情報

タイトル
行列のできる調教相談所 還暦M爺の罪と罰 針責め調教
出演者
井川美紀 相澤☆ゆめ 月平ちか おかもとなぎさ
メーカー
C-Format
レーベル
C-Format

平成の常識・調教でTRY! 最終章

2011-02-05 Sat 22:09:03



ド変態ダブルM男の調教ストーリー、ラスト調教!M男達の行く末を静かに見守る艶姿…最終章にふさわしい激しく厳しい調教を終え、今静かに鞭と蝋燭を置く女王様達…。
作品情報

タイトル
平成の常識・調教でTRY! 最終章
出演者
An Rena Seira Nana
メーカー
C-Format
レーベル
C-Format

スクールスイマーW調教 M男絶体絶命編

2011-02-05 Sat 21:21:16



吹き矢、エアガン、鞭、蝋燭…赤く染まるM男の身体を見て、冷ややかな笑みを浮べる2人の女王様…。
作品情報

タイトル
スクールスイマーW調教 M男絶体絶命編
出演者
Mew Reina
メーカー
C-Format
レーベル
C-Format

顔面騎乗・尻コキ! 男の顔にマ○コを擦りつけ 稲森よしみ 舞浜朱里 春咲ゆりあ

2011-01-30 Sun 04:06:14



真正痴女のよしみちゃんが男を責めて責めて責めまくり!!スレンダーな女王様の朱里様がSっ気たっぷりに男のチンポを弄ぶ!!妹系で人懐っこい笑顔が印象的なゆりあちゃんだけど…その実体は…!!
作品情報

タイトル
顔面騎乗・尻コキ! 男の顔にマ○コを擦りつけ
出演者
稲森よしみ 舞浜朱里 春咲ゆりあ
メーカー
C-Format
レーベル
C-Format

ZETTAI AUDITION M男残虐哀歌

2011-01-22 Sat 00:35:35



捕われの身、女王様の玩具、執拗な虐め…人として扱われないM男達の悲しい性。女王様の命令は絶対のもの。M男に人権などくれてやる必要などない!わが元へひざまずけ!!
作品情報

タイトル
ZETTAI AUDITION M男残虐哀歌
出演者
HIKARU AYAKA KARIN MARI SHIHO
メーカー
C-Format
レーベル
C-Format

女帝王国夏樹祭り 夏樹

2010-08-25 Wed 22:50:26



愛のSM伝道師。女帝夏樹、怒涛のW調教。更に二人の見習いS女性を愛を持って導く。3人×2匹、入り乱れてのロイヤル調教!

作品情報
タイトル : 女帝王国夏樹祭り
出演者 : 夏樹
メーカー : C-Format
レーベル : C-Format


アクセスランキング ブログパーツ
close