無料
エロ
動画

女王様動画 QUEEN&SLAVE

女尊男卑、女王様専制国家。男は残虐な拷問で家畜奴隷に調教の世界。

アダルト動画 DUGA -デュガ- 顔騎放尿

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

モデルのストレス解消法はM男へのパンプスヒール責め

2011-11-20 Sun 15:56:00



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
彼女は24歳の撮影会モデルで161cm・足24cm今回の迷彩柄パンプスが今一番お気に入りでよく履いてるそうです。彼女はかなりS性が強く特にヒール責め好きみたいで身体や手の平に体重をかけヒールの痕をつけて楽しんでます。ストッキングの匂いを嗅がせ臭いと言ったら頭をパンプスでバシバシ叩いたり鞭で叩く強さも女王様の素質はありますね。ヒールやストッキングの爪先を口に押し込んだり顔に乗ったり踏みにじったりと全ての踏みに加減が無くてイイ感じです。M男君の身体にはヒールとバラ鞭の痕がいっぱい付いちゃいました。

高級クラブに来たM男をブーツでイジメぼったくる女王様

2011-03-12 Sat 20:54:07



現在ピアノ教師から銀座の高級クラブホステスとして頑張ってるお姉さんが地元に帰って来てまたM男イジメたいとの連絡があったので撮影しました。今回のストーリーは彼女の考えたアイディアで初めてクラブに来た客が自分は足フェチでMだと彼女に告白し彼女自信も女王様みたいなことが好きなので喜んでM男の要望に応え店内で愛用ブーツやストッキングを舐めさせたり踏んだりしてストレス解消しながら楽しんでます。彼女の女王様ぶりにはまったM男はオープンからラストまで調子にノリ居座ったら最後に高額な料金を請求されたが金欠なのでこれからは彼女の専属運転手兼ストレス解消奴隷として飼われることになった。実際に彼女のお客はマゾや足フェチが多く彼女もどんどん女王様らしくなりイイ感じにワガママさが出てきてより魅力的になってます。彼女はツバや咀嚼も上手なのでイイ感じですよ。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
高級クラブに来たM男をブーツでイジメぼったくる女王様
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

ギャル女王様のボロボロスニーカー踏み潰し

2011-02-05 Sat 20:14:55



JG-1の布団・顔ドロ汚しとフードクラッシュバージョンです。彼女は完全に楽しんでますね〜良い味出してます。しかしここまで部屋の中で汚れますかね〜。馬鹿ですね〜変態ですね〜ありえませんね〜。
作品情報

タイトル
ギャル女王様のボロボロスニーカー踏み潰し
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

美人女医様の正体は患者をいじめる女王様でした 後編

2011-01-30 Sun 04:08:57



室内だけの診察では物足りないと感じた女医様は人気の無い山奥に連れ出し、さらにハードないじめ診察が変態患者に試されています。野外では彼女がお気に入りの白エナメルニーハイブーツで徹底的に踏み躙り蹴り上げ楽しみながらの診察が襲います。全ての踏みや蹴りが今までの素人女王様♪の作品の中で一番ハードで最高に刺激的ですよ。今回私が一番興奮したシーンは開いた口めがけブーツの爪先を蹴りこんでいる所です。このシーンだけを見ても彼女のS性がさらに増した感じがしました。私は差し歯なのであんな口や歯を蹴られたら即ギブアップしますね。とにかく今回の女医編は間違えなく私の気持ちが入り3人の全精力を注ぎ込んだ最高傑作になったと満足しています。彼女のファンなら必見ですし、より以上に魅力に引き込まれる事でしょう。 ※本編顔出し。
作品情報

タイトル
美人女医様の正体は患者をいじめる女王様でした 後編
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男

2011-01-30 Sun 04:08:11



彼女は23歳のビジネス系専門学生で159cm・足23cm。とにかく明るくてノリがバツグンで、Sとしては天性の素質がありますね。ず〜っと笑いながら本気で楽しんでるのでマジで面白い子です。少し空手の経験あるので、蹴りも上手くタマ蹴りの時は豚男優君の股間にイイ蹴りが入り、かなり痛かったみたいです。特にスパンキングが気に入ったみたいで、常に身体や頭を叩いてます。次の日、簿記の試験があるので顔面騎乗しながらマジ勉強しています。もう彼女には何も指示する事はなく、好きな様に暴れてもらえればそれで面白い作品が撮れるからホント助かります。フードクラッシュの準備もしてましたが途中で必要ないと思いやめました。踏みでも顔乗りでも蹴りでも何でも上手く出来る凄い子です。とにかくこの作品を見ると彼女の笑顔とS性に引き込まれますよ。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

道を間違え開き直った運転手を蹴りまくるギャル女王様

2011-01-30 Sun 04:03:10



前回のニーハイブーツに続き、今回は履き倒した白いスニーカーとお気に入りの厚底黒スニーカーではじけまくってます。特に白い方は汚れが酷く、爪先は破れていて匂いも最高です。ストーリーは仕事の終わったホステスさんを送る送迎運転手が道に迷い、おまけにバッテリーも上がり、あたふたするだけで何も出来ない事に憤慨し強烈な蹴りが炸裂します。「ちゃんと仕事も出来ないお前なんか生きてる価値ねえぞ、このボケ・カスが」と前回より増して迫力ある言葉責めが浴びせられます。やはり野外で動きやすい靴ですからさらにパワーUPしていて、言葉も動きも元気が良すぎて男優君は完全に呑まれちってます。スニーカーで頭を殴った時などマジ殴りでツケ爪が飛んじゃいましたから。私はブーツ派ですが彼女ぐらいになると、服とか靴とか、細かい拘りなど超越した魅力があり皆さんもスニーカー好きになるかもですよ。とにかく史上最強のスニーカー作品が出来たと自負してます。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
道を間違え開き直った運転手を蹴りまくるギャル女王様
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

OLのハイヒール責めに耐える事が飼い犬になれる条件

2011-01-30 Sun 04:02:09



OL女王様は、今まで汚れ男優君としか撮影してなく、他の男優君とプレイしたらどんな感じになるのかなって思っていて、新しいヤル気のある男優君が立候補してくれたので、撮影出来ました。今回もOL女王様に任せ、好きな様にイジメてもらいました。飼い犬を自分の思い通りになるよう、厳しく調教しています。今回はフードクラッシュを外し、基本の踏み舐めを中心にやり何処まで男優君が頑張れるかテストした感じです。男優君もこの様なハードなヒール責めは初めてで、苦痛に耐えるのに必死で気が遠のく思いがしたそうです。顔乗りで無理に我慢した結果、口を切り血が出ました。なぜかOL女王様の撮影は血を見ますね。私的にはハイヒールも何度も放り投げ、口でくわえて取りに行かせるシーンが好きですね。黒スーツに柄ストッキング&エナメルハイヒール姿はセクシーで今回のOL女王様もキレイですよ〜。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
OLのハイヒール責めに耐える事が飼い犬になれる条件
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

素人女王様踏みにじり1 22歳Fカップ派遣OL

2011-01-22 Sat 00:38:18



22歳・167cm・54kg・足23.5cmのFカップでグラマーな派遣社員さんです。今回はやっとM男君が見つかり昨年1度プレイして女王様の素質と雰囲気をもった彼女にお願いした次第です。彼女は冷たい表情と命令言葉が魅力的で二ーハイブーツがなり似合いますね。今回は初めてブーツでのポコチングリグリ攻撃も入れてみました。私が撮影に専念出来たのでカメラアングルが今までとは違う視点で撮れたので楽しかったです。この日は30度以上あり流石に二ーハイブーツの中のストッキングはかなり蒸れムレ状態でイイ感じでした。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
素人女王様踏みにじり1 22歳Fカップ派遣OL
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

ロングブーツ舐め踏み VOL.21 25歳美人薬科大生

2011-01-22 Sat 00:37:31



25歳の美人薬科大生で155cm、42kg、足22.5cmこの黒ブーツはお気に入りで2年間履いてるのでかなりキズと臭いもイイ感じでした。以前女王様のバイトを1年経験しているので踏みも堂々としていてプレイしていて楽しかったですね。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
ロングブーツ舐め踏み VOL.21 25歳美人薬科大生
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

素人女王様の強烈な踏みと踏み潰しにもだえるマゾ男

2011-01-22 Sat 00:34:50



前回の彼女もかなり良かったのですが、今回はより彼女のS性が前面に出ていて、私の作品では珍しいストーリー性のある面白い作品になりました。3人で大まかなアイデアを出し合い、あとは二人のアドリブとノリで行きました。顔をパンプスやブーツでで踏みにじり口の中をヒールでかき回す彼女は魅力的で食べ物踏み潰しも最高でした。ルックス・雰囲気・美脚・ノリとこれだけそろった女性は珍しいと思いますよ。前作とは違った彼女の魅力が出ているので買って損は無いと思います。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
素人女王様の強烈な踏みと踏み潰しにもだえるマゾ男
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪


アクセスランキング ブログパーツ
close