無料
エロ
動画

女王様動画 QUEEN&SLAVE

女尊男卑、女王様専制国家。男は残虐な拷問で家畜奴隷に調教の世界。

アダルト動画 DUGA -デュガ- 顔騎放尿

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

美少女のハードリンチ完全食糞調教2 特別編 工藤はな 鈴木真央

2011-10-23 Sun 15:08:47



出演者
工藤はな 鈴木真央
メーカー
超醜い豚便器
レーベル
超醜い豚便器
今作品の最後に、メイキングシーン&糞汚辱での強制射精&撮影の合間でのスタッフへの聖水責め特典映像が満載で御覧頂けます。作品本編では見られない可愛らしい女の子らしい素の工藤はなちゃんや鈴木真央ちゃんが盛り沢山で見れます。糞汚辱の強制射精シーンでは、まさかの工藤はなの追加黄金があり、M男は食糞責めされながらテコキ射精させられる哀れな結末になっています…。

OL美樹様に人間失格を宣告され家畜調教をされるM男 松本美樹

2011-01-30 Sun 04:17:53



どこにでも居そうな普通の、ちょっとキツ目のOLさんです。最近、彼氏の浮気で別れたらしく、男に対する鬱憤晴らしもあって、思いっきり鞭打って、踏みつけて、美尻を押し付けて、犬や馬や豚扱いをして、M男をストレス発散用に責めまくります。そして当然のように便器として二回も使用し、便所紙代わりに舐め清めさせています。それにしても、最近のOLさんは女王様させても堂々としたものです。女性はそもそもSですね。びっくりする位に足裏とお尻の圧迫感覚が柔肌のOLさんでした。
作品情報

タイトル
OL美樹様に人間失格を宣告され家畜調教をされるM男
出演者
松本美樹
メーカー
素人女子崇拝倶楽部
レーベル
素人女子崇拝倶楽部


アクセスランキング ブログパーツ
close