無料
エロ
動画

女王様動画 QUEEN&SLAVE

女尊男卑、女王様専制国家。男は残虐な拷問で家畜奴隷に調教の世界。

アダルト動画 DUGA -デュガ- 顔騎放尿

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ボンデージW痴女5組10人 M男拘束逆レイプ

2013-09-21 Sat 13:51:12



メーカー
映天
レーベル
映天
ボンテージお姉様に犯される快感…。5組10人の変態お嬢様がM男を逆レイプ。両手に拘束具を使い、自由を奪われたM男を、完全に主導権を握った状態で、フェラ、尻コキ。男としての尊前を奪われ、お姉様主導で行われる強制射精。(xxxtra)

快楽主義女王様

2013-09-03 Tue 02:12:15



出演者
瀬奈ジュン 若菜あゆみ 平松恵理香
メーカー
映天
レーベル
映天
従順な下僕を縛って踏んで叩いて逝かす!3人の超サディスティック女王様が、思うままに下僕の身体を弄くり倒すドM男子必見の女王様調教モノ!卑猥な言葉で翻弄し性質の悪い足先でチンポをなぶるワガママ女王様に下僕のチンポはフルMAX状態!!発射寸前のチンポをギュッと握られ逝かせてくれない女王様に必死のご奉仕。気弱な下僕が女王様と一緒に逝かせて頂く至極の123分!(M.A.G)

監禁奴隷市場 熱蝋で刻む<M>の字

2011-02-05 Sat 20:36:44



奴隷商人・黒田の奴隷市場には、借金で首が回らなくなった男達が監禁され、M男としての人生を余儀なくされていた。黒田の確かなM男選びは評判で、今日も退屈した三人の女王様が品定めにやって来た。飴と鞭の使い分けを心得ているマリア女王様に選ばれたのは、痩せ男。Mの世界に無関係だったサラリーマンに究極の世界を見せつけ虜にしてしまうと、注針で両乳首を串刺しに。(QUEENS VIDEO)
作品情報

タイトル
監禁奴隷市場 熱蝋で刻む<M>の字
出演者
聖 マリア エリカ
メーカー
映天
レーベル
映天

被虐快楽の深淵 瑠海

2010-07-18 Sun 14:47:09



奴隷見習いのサブは、いつもの様に瑠海女王様が歩く廊下を磨いていた。帰ってきた瑠海女王様が、要領を得ないサブを叱る…「いつになったら瑠海様の専属奴隷として認められるんでしょうか」瑠海女王様のヒールに踏まれながら本格的な調教を乞うサブ。「そんなに言うのなら…でも、どんなことがあっても音を上げちゃだめよ」待ちに待ったその御言葉に心踊らせるサブであったが…。(QUEENS VIDEO)

作品情報
タイトル : 被虐快楽の深淵
出演者 : 瑠海
メーカー : 映天
レーベル : 映天


アクセスランキング ブログパーツ
close