無料
エロ
動画

女王様動画 QUEEN&SLAVE

女尊男卑、女王様専制国家。男は残虐な拷問で家畜奴隷に調教の世界。

アダルト動画 DUGA -デュガ- 顔騎放尿

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

危険な熟女のウラとオモテ 紅蘭

2011-01-30 Sun 04:23:01



美熟女・蘭がS・Mどちらも好きな貴方の願望を叶えるべく華麗に乱れ喘ぎまくる。ハードなルックスの彼女は女王様をお願いしてもM女をさせても最高の質感で責めたり責められたり。貴方はどちらの彼女がお好き?
作品情報

タイトル
危険な熟女のウラとオモテ
出演者
紅蘭
メーカー
エーブイステーション
レーベル
AV Station

うんこ伝説メモリアル6 徳井唯

2011-01-30 Sun 04:21:00



やっぱり貴方もウンコが好きですか!?AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに魅せられた女…徳井唯スペシャル!【黄金女王様プライベート旅行 前/後篇】の2本立!
作品情報

タイトル
うんこ伝説メモリアル6
出演者
徳井唯
メーカー
エーブイエス
レーベル
AVS

女性崇拝主義 VOL.1

2011-01-30 Sun 04:20:12



投稿・「ある美人OLの手記」よりマゾの部長に愛されて(前編)/マゾ講師の女王様講座 Lesson-1/飲尿シリーズ女子大生に飲まされる/美人サークル「マゾ本読書研究会」男の顔に腰掛ける9人の美女達
作品情報

タイトル
女性崇拝主義 VOL.1
監督
レオポルド本田
メーカー
姦姦倶楽部
レーベル
姦姦倶楽部

OL美樹様に人間失格を宣告され家畜調教をされるM男 松本美樹

2011-01-30 Sun 04:17:53



どこにでも居そうな普通の、ちょっとキツ目のOLさんです。最近、彼氏の浮気で別れたらしく、男に対する鬱憤晴らしもあって、思いっきり鞭打って、踏みつけて、美尻を押し付けて、犬や馬や豚扱いをして、M男をストレス発散用に責めまくります。そして当然のように便器として二回も使用し、便所紙代わりに舐め清めさせています。それにしても、最近のOLさんは女王様させても堂々としたものです。女性はそもそもSですね。びっくりする位に足裏とお尻の圧迫感覚が柔肌のOLさんでした。
作品情報

タイトル
OL美樹様に人間失格を宣告され家畜調教をされるM男
出演者
松本美樹
メーカー
素人女子崇拝倶楽部
レーベル
素人女子崇拝倶楽部

芸能人 矢沢のん どすけべセックス8コスプレ 4時間SP

2011-01-30 Sun 04:16:28



芸能人、矢沢のんが魅せる完全4時間撮り下し作品が遂に出来ました。豪華8コスプレ&大容量の中にはあなた好みの矢沢のんが必ずいること間違いなし!!女医のんが保健室で教師とノリノリSEXでイキまくり♪女子校生のんがマジ泣き!?痴漢陵辱Wフェラ♪メイドお仕置きローター責め&ご奉仕フェラ♪ヘンタイM男くんをお仕置きする女王様のん♪などなど渾身のエロをお見逃しなく!
作品情報

タイトル
芸能人 矢沢のん どすけべセックス8コスプレ 4時間SP
出演者
矢沢のん
監督
笠原正弘
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト

変態人間謝肉欲祭 僕はニューハーフ女王様の下僕です 有沢セナ

2011-01-30 Sun 04:15:08



アヌスを犯され女王様のアヌスを犯すサンドイッチファックに脳内ショート寸前!!女王様!私は豚野郎です!もっと私に辱めをお与え下さい!!狂気乱舞のSM地獄で僕のチンポがムキムキ勃起!!!淫欲貪欲な男色野獣の謝肉欲祭でノンストップ大乱狂!!
作品情報

タイトル
変態人間謝肉欲祭 僕はニューハーフ女王様の下僕です
出演者
有沢セナ
メーカー
HOT ENTERTAINMENT
レーベル
ホットエンターテイメント

素人イケメンナンパ ニューハーフ女王様がアナルを犯す

2011-01-30 Sun 04:13:23



容赦なしの攻撃!ケツマン崩壊寸前!欲情絶叫の淫乱ノンケ達!イケメン ノンケがニューハーフ相手にフェラ、拘束、浣腸、アナル初体験!!最初は耐えていたものの、ケツ犯られて濡れてよがる!
作品情報

タイトル
素人イケメンナンパ ニューハーフ女王様がアナルを犯す
メーカー
HOT ENTERTAINMENT
レーベル
ホットエンターテイメント

風俗ちゃんねる11 吉沢明歩

2011-01-30 Sun 04:10:42



あっきーが遂に大人気シリーズ「風ちゃん」に降臨!超緊張の風俗店バイト面接FUCKからSM(女王様コース)・人妻デートクラブ、そしてあっきー扮するニューハーフによる逆アナル責めヘルスなど、怒濤の風俗×明歩の贅沢フルコース!予約指名数断トツ1位のあっきーが、皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げております。
作品情報

タイトル
風俗ちゃんねる11 吉沢明歩
出演者
吉沢明歩
監督
新井主栄
メーカー
マキシング
レーベル
MAXING

美人女医様の正体は患者をいじめる女王様でした 後編

2011-01-30 Sun 04:08:57



室内だけの診察では物足りないと感じた女医様は人気の無い山奥に連れ出し、さらにハードないじめ診察が変態患者に試されています。野外では彼女がお気に入りの白エナメルニーハイブーツで徹底的に踏み躙り蹴り上げ楽しみながらの診察が襲います。全ての踏みや蹴りが今までの素人女王様♪の作品の中で一番ハードで最高に刺激的ですよ。今回私が一番興奮したシーンは開いた口めがけブーツの爪先を蹴りこんでいる所です。このシーンだけを見ても彼女のS性がさらに増した感じがしました。私は差し歯なのであんな口や歯を蹴られたら即ギブアップしますね。とにかく今回の女医編は間違えなく私の気持ちが入り3人の全精力を注ぎ込んだ最高傑作になったと満足しています。彼女のファンなら必見ですし、より以上に魅力に引き込まれる事でしょう。 ※本編顔出し。
作品情報

タイトル
美人女医様の正体は患者をいじめる女王様でした 後編
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪

女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男

2011-01-30 Sun 04:08:11



彼女は23歳のビジネス系専門学生で159cm・足23cm。とにかく明るくてノリがバツグンで、Sとしては天性の素質がありますね。ず〜っと笑いながら本気で楽しんでるのでマジで面白い子です。少し空手の経験あるので、蹴りも上手くタマ蹴りの時は豚男優君の股間にイイ蹴りが入り、かなり痛かったみたいです。特にスパンキングが気に入ったみたいで、常に身体や頭を叩いてます。次の日、簿記の試験があるので顔面騎乗しながらマジ勉強しています。もう彼女には何も指示する事はなく、好きな様に暴れてもらえればそれで面白い作品が撮れるからホント助かります。フードクラッシュの準備もしてましたが途中で必要ないと思いやめました。踏みでも顔乗りでも蹴りでも何でも上手く出来る凄い子です。とにかくこの作品を見ると彼女の笑顔とS性に引き込まれますよ。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男
メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪


アクセスランキング ブログパーツ
close