無料
エロ
動画

女王様動画 QUEEN&SLAVE

女尊男卑、女王様専制国家。男は残虐な拷問で家畜奴隷に調教の世界。

アダルト動画 DUGA -デュガ- 顔騎放尿

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

男を折檻する女達 緊縛!リンチ拷問責め

2012-05-27 Sun 02:00:02



出演者
上原リナ 蝦川真里 和希美也 奈菜 井口直子 七海玲央 悠奇レン さくら
メーカー
甘美会ビデオ
レーベル
甘美会FemDomWorld
M男を緊縛し、ビンタ・蹴り責め拷問、鞭拷問、吊り責め拷問、巨尻圧迫拷問責めで折檻!!男を嬲って次々満面の笑みを浮かべる女達。

女王様は川上ゆう

2012-05-27 Sun 01:59:22



出演者
川上ゆう
監督
薄刃紫翠
メーカー
AVS collector's
レーベル
AVS collector's
会員制高級SMクラブのゆう女王様。M男の乳首やペニスを無邪気な笑顔で甚振るチャーミングなお尻で顔面騎乗、スベスベ太ももでネックシザース、唾を吐きかけ、足を舐めさせる、乳首を捻り、ペニスをピンヒールで踏む、ペニバンでアナルを掘りながらの手コキ…M男は天国と地獄を行き来する。

The集団PLAY 3部作

2012-05-20 Sun 14:41:10



出演者
ミルク セナ ジル あみか マリア
メーカー
SADS
レーベル
SADS
The集団PLAY3部作!!【1部】美獣たちの淫虐パーティー【2部】地下密室集団美脚リンチ【3部】SMクラブの集団、肉弾フェチプレイを収録!

SADS Special Queens 4Doors

2012-05-20 Sun 14:40:33



出演者
柾 リアナ 梨花 理季
メーカー
SADS
レーベル
SADS
SADSグループ初のオムニバス発売!!4名の女王様が奏でる夢の4重奏!!リアナ女王様…「視姦、脚フェチ、美脚への隷従」頭上から突き刺さる閃光のような視線、長身、美脚の女王様の元にM男達が…柾女王様…「アナル責め悦虐、男根遊戯」いい?これが奴隷の証なのよ。感じなさい、私の鼓動を、私の体温を、そして私の匂いを…梨花女王様…「OLの処世術、社内奴隷化計画」貴方は上司なんかじゃなくただの奴隷よ!OLと部長の関係は…理李女王様…「聖水洗礼パラノイド」女教師に弄ばれ罵倒される…それが男教師の運命。今からお前は、私の専属奴隷なのよ!

東京ダイナマイト MASAKI

2012-05-20 Sun 14:39:50



出演者

メーカー
SADS
レーベル
SADS
池袋パーブス所属の柾女王様、長身ダイナマイトから繰り出されるぺニバン地獄!鬼ペニバンファッカー突くわ突くわ怒涛のペニバンラッシュ!!

SADSクリニック あなたの“病気”は治らない

2012-05-13 Sun 00:58:44



出演者
理李 セナ ミーア 結良 ジーナ
メーカー
SADS
レーベル
SADS
妖艶な看護婦や女医に囲まれて、診察・注射・お薬・集団回診・手術。謎の病院を訪れた患者達の運命はいかに…。選りすぐりの女王様が出演。

女王様は風間ゆみ

2012-05-13 Sun 00:56:19



出演者
風間ゆみ
監督
薄刃紫翠
メーカー
AVS collector's
レーベル
AVS collector's
待望の新シリーズ「女王様は風間ゆみ」もしも風間ゆみが女王様だったら…その豊満な乳で窒息したい。その巨大な尻で圧迫されたい。その豪華な腿で絞められたい。唾を吐きかけられ、足を舐め奉仕して、乳首を捻られて、ペニスを踏まれて、アナルをペニバンで掘られたい。そんなM男の夢が実現する。

足で餌を与える女達 水責め・足舐め豚奴隷

2012-05-13 Sun 00:55:18



出演者
綾乃 千晶 紅葉 レン 詩音 直子 ラミイ 奈美 風香 りのあ 卑弥呼 美有
メーカー
甘美会ビデオ
レーベル
甘美会FemDomWorld
「ホラ、水の中でもっと苦しめ!私のお尻の下で死ぬのよ!」後ろ手に縛られ、足、お尻、太腿等で水の中に沈められ必死に哀願する男達、男の苦しむ姿を見て楽しむ女性達。「ホラ、足の裏に着いた餌をお食べ!綺麗に全部食べるのよ!」檻の中で、手足を拘束され、足舐めをさせられ、餌を足で与えられる豚奴隷達の屈辱映像!!

PLAYERS MISTRESS Vol.1 さくら

2012-05-06 Sun 03:01:47



出演者
さくら
メーカー
SADS
レーベル
SADS
SMクラブの日常で行われているリアルな“調教プレイ”を遂に映像化!さくらさんを慕い、普段からプレイを重ねているクラブのお客様が男優として初登場。いつもどおりに行われているソロプレイは知っている人だけが知っている世界…!

4Doors 新世代Version マリア Ziru あみか 立花エミリ

2012-05-06 Sun 03:01:06



出演者
マリア Ziru あみか 立花エミリ
メーカー
SADS
レーベル
SADS
SADSグループ在籍の女王様、今回は池袋PERVSからあみか女王様、マリア女王様が参戦新宿Glamorousより立花エミリ女王様、Ziru(ジル)女王様が参戦、平成18年入店の上昇気流に乗った4名!新世代のプレイをご堪能あれ!


アクセスランキング ブログパーツ
close